フル~ツバスケット



有馬記念

今回の有馬は予想を言うのをやめました。それはディープの引退に色々考えるものがあったからです。ディープが好きなわけでは無いですが競馬界を引っ張ってくれたのも事実。感謝はしています。
しかし、報道をみていると競走馬が無事に走りきることの難しさを全然わかっていないと思います。
引退は惜しくありません。無事に走りきったことに素直に嬉しく感じます。良い子供を待ってます♪

馬券はハズレw

全投入金額   21800円
回収金額    11230円 
収支     ―10570円


朝日杯FS!

さてG1も今年は残り2つ。2連勝で終わりたいですね。

◎ 4 マイネルレーニア
○ 7 フライングアップル
▲ 8 アドマイヤホクト
△ 11 オースミダイドウ

阪神競馬場!

今日はリニューアルした阪神競馬場に行ってきます♪写真等もアップする予定です~
写真は・・・たくさん撮ったのですけど、圧縮の仕方がわからずアップできないのですよ(泣)偶然見れたディープの弟なんて写真もあったのですが・・・すみません。

阪神JFの予想
◎ 17 ローブデコルテ
○ 9 アストンマーチャン
▲ 1 テンザンコノハナ
△ 11 メジロアダーラ

現地でも考えますけどね~

結果は続きで~

つづきを表示

JC&JCD

・・・・書かなかったらJCD当たったど~!w

JCD
◎ 4 アロンダイト
○ 3 フサイチリシャール
▲ 1 ヴァーミリアン

単勝 4 500円
   3 300円
   1 200円
3連複 1―3―4 100円

JC
◎ 3 ウィジャボード

単勝 3 500円

結果は・・・まとめて♪

つづきを表示

マイルCS

◎ 4 ロジック
○ 1 コートマスターピース
▲ 15 マルカシェンク
△ 5 テレグノシス
× 17 アグネスラズベリ
買い目は後ほど・・・

というか結果を・・・

つづきを表示

