フル~ツバスケット



夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話

こういうさ、下々を抑えられない上のものって嫌いなんだよね?それに、力関係をわかる模写が無いので、なんで言うとおりにしてるかがわからない・・・

本編は・・・まぁ、月に着きましたw

来週で最終回なんですが・・・やっと物語になったのかな?で終わりですか・・・・もう早く終わってくださいw

感想が短いのはおもしろくないってことでw


夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第10話

ん~主人公が落ち込む理由がわかんねぇ~
そして娘の事を考えると言っていた親父があっさり悪者に全権をゆだねる愚行。そして何よりもうラストが見えるw

本編は惑星を越えた結婚許可騒動。来週は戦艦まで出てきましたね。

さてあと少しで終わってしまうこの作品。いったいどれだけの人が満足しているのでしょうか?原作もこんななのでしょうか?
原作未プレイの自分としては原作がこんなじゃないことを祈ります。

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話

悪夢・・・これは悪夢だ・・・

これは完璧にネタアニメとして見るべきなんですよね?そうですよね?もうまともなラインに戻ることは無いんですよね?

?が多くなってしまいました。それほどまでに酷いのです。作画もストーリーも。なんか原作と違うみたいですね~好意的に解釈するとオリジナルは難しいんでしょうね~

本編は・・・バカップルとリース変身!とカレン捕まる!です。変身したリースとバカップルのバトルがあるのですが・・・しょぼい!キャベツもびっくりなしょぼさ・・・あかん、否定的な意見ばかりに・・・え~と麻衣ちゃんもミアちゃんもかわいいですね♪なんてね

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第8話

だから~早くヤっちゃえって♪w
本編はお互いの(主にフィーナの)覚悟を剣道勝負で確かめるという途方も無い話w
さて・・・なんか中だるみというか主人公のヘタレ度が周囲の人物に伝染してしまってる気が・・・
つかクラス全員でフィーナ応援+主人公は学校サボって修行w

え~来週から一気に進むのかな?リースちゃんも見れそうでここが楽しみかなぁ~リースちゃんが見れたらOK♪

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話

主人公に感情移入できね~w
本編は前半は前回のバカップルから一転痛々しいまでの互いに距離を持つ展開。中盤はムカつく許婚の登場。後半は告白と・・・展開速すぎw
つか最後の最後に幼馴染に言われて自分がフィーナを好きだった!と気づくという大馬鹿者wみんな気づいてるっちゅうねん!ええからさっさとヤっちゃえばいいねん♪既成事実、既成事実♪

しかし、この許婚がベタにむかつきますね~あの妹の触った瞬間の見下した顔!・・・こんなにかわいい娘に接近してもらっといて・・・殺意が沸いてきた今週でした!w(こんな終わり方でいいのかw)

