フル~ツバスケット



ネギま!? 第10話

本編に鳴滝姉妹が出続けることに意味がある!

本編は・・・よくわからなくなっちゃいました。あやかと仮契約かなぁと思ったら違うし、捕まえられて操られるクラスメイトに最強であろう龍宮隊長がいるし・・・絶対、操れねぇよ・・・

しかし見続けられるのはギャグや小ネタが多いし、何より作画が綺麗だからですね。箱根のみなさぁ~ん!はおもしろかった。
最後のCパートのバカレンジャー復活は嬉しかったです♪


ネギま!? 第9話

本編は・・・みんなで魔法を教えてもらおうキャンプ&楓との仮契約・・・
味方が増えるのは良いことだとは思うんですけどね♪
本来というか常にスポットライトの当たってるキャラじゃない人たちを仮契約で前に出すのはいいと思います。

しかぁ~し!仮契約しすぎだろ!なんて気も最近してきました。これからバトルが増えてきたらおもしろくなくなるんじゃないかと心配です。このままバトルがありそうで無いというのも新しくて素晴らしいと思いますが♪
なんかとりとめもない文章になりましたが・・・期待してるってことです!w

ネギま!? 第8話

鳴滝姉妹~~~かわいい~w

鳴滝姉妹がメインの話をしてくれたスタッフに感謝♪
本編は鳴滝姉妹がオ・ト・ナ♪になりたぁ~いというお話でした。

そして・・・今週の仮契約は・・・鳴滝姉妹!wびっくりしました。予想外!前作の悪夢のネギま!は鳴滝姉妹は空気でしたから一気に主役級?
やっぱこれはバトルが無い方がおもしろい気がしてきました。これで中盤から終盤にかけてバトルがおもしろくなれば最高ですね。

つか、やっぱり作画が良いのは良いですね~

ネギま!? 第7話

やっぱ中途半端にシリアスでいくよりもギャグ路線の方がおもしろいですね。
本編はさよがネギの魔法でネギには見れるようになりそして喜びすぎて女子寮で遊びすぎ結果、みんなにばれてしまい紹介するはめになってしまいましたと。しかし3-Aはそんなことじゃあせりません。あっさり仲間入りでした。

明日菜がチュパTを必死に売る姿がおもしろかったw
せっちゃんが必死に否定してるのにこのちゃんは着てるし・・・
つか、こんだけみんなが総出の回も楽しいですね。アニメオリジナルの設定の顔見せって感じでしたね。この設定はこれから関係してくるのかなぁ?
最後の帰ってきたバカレンジャーが面白かったですわ♪

ネギま!? 第6話

夕映っちが仮契約するのかよ!と思っちゃいましたw
本編は精霊さんとのバトルなのですが・・・よくわからなくなってきちゃいましたね~楓やせっちゃんが弱すぎるのも気になります。あぁ今週の仮契約はせっちゃんでした。このちゃんとの間接キスを想像するせっちゃんはかわいかったです♪

そして・・・まだまだ続くチュパカブラネタwこのまま最後まで行ったらどうしよう・・・w
今週からEDのSDキャラにこのちゃんが加わりました・・・かわいい~めっちゃかわいい!ということは徐々にせっちゃんや本屋ちゃんも加わっていくのかな~楽しみ!(気が付くと本編以外が楽しみになってしまっている悲しさw)

