フル~ツバスケット



乙女はお姉さまに恋してる 第10話

本編はお楽しみの文化祭!
演劇のハプニングは瑞穂ちゃんの機転でマジキスでどうにかなりました。しかしその後の貴子さん・・・かわいい~お持ち帰りぃ~☆☆って気分になってしまいました。
まりやさんは相変わらず自問自答+自分が瑞穂ちゃんを好きだと気づいてしまいました・・・
これは、瑞穂ちゃん、貴子さん、まりやで三角関係なるのかな?あんまりドロドロしてほしくないなぁ~
しかし、他のキャラが空気になってるのが可哀相でしたw


乙女はお姉さまに恋してる 第9話

本編はドンドン成長していく瑞穂ちゃんにまりやが嫉妬?する話。

この気持ち、よ~~~くわかります。友達がドンドン先に進んじゃうと、こんな気持ちになっちゃいますよね~まりやの心理はよくわかる
さて、今週の貴子さん~w
ほっぺたにキスで卒倒wかわいすぎ~その上、一体あの人は何なんだと気になってきております・・・視聴者も瑞穂は男だと忘れてしまっているのではないかというこの展開・・・
来週は、その貴子さんとのロミオとジュリエットですかな。楽しみぃ~

乙女はお姉さまに恋してる 第8話

今週は由佳里ちゃんが追いかけていたお姉さんの影を振り払うお話でした。

こういうベタでも綺麗な話・・・好きです♪(決して今観て来た映画が酷かったわけじゃないですよw)

けど・・・美味しいとこを全部、瑞穂ちゃんに持っていかれてるまりやがかわいそかわいそですね。

しかし、そんなまりやも来週は主役?空気になってる紫苑は?これから先も気になりますね~

それでは・・・アジア大会 日本対パキスタン見ましょうか♪

乙女はお姉さまに恋してる 第7話

落ち着いて考えると・・・普通な話w
本編は奏ちゃんのリボンが校則違反か違反じゃないかという話でした。

つか・・・リボン似合ってるしかわいいし良いじゃん!つか貴子さんもリボンしてんじゃん!(小さいけどw)
けど、リボンでここまで大事になるのもおもしろいですね。最後の自分にリボンをつけて「派手にみえるでしょうか!」って言って会場がどよめくのも馬鹿らしい話でした・・・気づけよ!

貴子さんを完全な悪者にせずにフォローを入れるあたり・・・Good♪

乙女はお姉さまに恋してる 第6話

最近めっちゃ寒くなりましたね~・・・そんな中今回は『水着』!!です(というか水泳というか夏?w)

本編はまりやさんvs貴子さんの水泳対決だったのに・・・最後はアイドル水泳大会!みたいな勝負になってしまいましたw
貴子さんとまりやさんの因縁は部活だったみたいですね~現時点の話だけで判断するとまりやさんが悪い気もするのですがw(決して私が貴子さんに心が動いてる訳ではありませんw)
来週はリボンがかわいい神田さん・・・じゃなくて奏ちゃんのお話みたいですね~といか・・・この作品の最後が想像できませんね♪こういう先がわからないのが一番楽しいです!

