フル~ツバスケット



護くんに女神の祝福を! 第8話

やったぁ~温泉だぁ~w
本編はスキー旅行の帰りにみんなで温泉に寄る。そこで行われる事とは・・・みたいな?

最初はただの兄弟の勝負かと思いきや最後は護と絢子の反応を見て楽しむといういつもの流れ♪
つか、ところどころに出てくるエメレンツィアは必要なのか?かわいいから問題無いねんけどね~
途中の挿入歌『男道』!おもろかったぁ~最後に護が男というか漢になってました。
それとあのシャンプーのボトル・・・超かわくない?つか、かわいい♪あれ欲しいなぁ~
来週は妹ちゃんと護の関係が書かれるのかな?妹ちゃんの護に対する執着心というか嫉妬心がかなり書かれてますから一体どういう流れになるのかな?


護くんに女神の祝福を! 第7話

妹ちゃん・・・疑ってすみませんでしたぁ~~!!!てっきり・・・ごめんなさい!
本編は絢子さんと護の愛の確かめ合いでしたwエメレンツィアというロリっ娘とついでにバトルしてました・・・最後にエメレンツィアの手下?が護のプレゼントを踏んでいたことが判明!
ごめんなさい。妹さんが嫉妬心で壊してしまったとばかり・・・でも、妹さんが謝ろうとしてたのとプレゼントを直したのは誰なんでしょうか?
今週ラストに登場のプロイセンの魔王!ってただの絢子さんのおっかけじゃんw

護くんに女神の祝福を! 第6話

おい!妹よ!それはやりすぎだろう!
という今回。

本編は文化祭以降、護と絢子は何故か疎遠に。そんな中生徒会でスキー旅行に行くチャンス!そこで護はプレゼントを買っていったのだけれど、そのプレゼントを妹が・・・って話。

前回の妹の意味深発言&今回のプレゼント破壊・・・どこのDCだよ!というような黒い展開になってしまうのか心配です。妹さんがかわいくないわけではありませんが黒い展開にはならないで欲しいです。明るく明るくお願いします~~

護くんに女神の祝福を! 第5話

おいおい・・・これは年齢指定が無くて大丈夫かい?w

なんて♪本編は絢子の風邪?を護と二人で協力して治して文化祭を成功させる!というお話でした。
最後に新キャラのつぶやき&絢子と護のキスを見た妹さんの反応が気になりましたね♪その上・・・会長が良い男な雰囲気が出てますね~しかし、こういうアニメは脇役の良い男は良い目をみないのは基本ですからね・・・かわいそ、かわいそです(笑)
来週は新キャラの登場かな?このまま・・・年齢指定をされるような方向でよろしく~w

護くんに女神の祝福を! 第4話

かわいい~可愛すぎる!今週はただひたすらに絢子さんがかわいかったというお話。「ぷんすか、ぷんすか」には完全にやられました(笑)
本編は護と絢子で学園祭で劇をしよう!という話。最後には前日に絢子さんが倒れて・・・どうなる次回!という流れで今週は終わりました。ビアトリスの意味の説明など色々と説明不足な点が何個かありますが・・・そんなこと関係ありません!そんなこと絢子さんのかわいさの前では霞んでしまいます。ここに宣言しましょう・・・原作を買うと!

この護くんに女神の祝福を!の木曜0時~枠は最近シャッフルくらいしか当たりな作品はありませんでした。今週が最終回だったザ・サードも結局は?な感じで終わりましたしデモン・ベインは原作未プレイの人は置いてけぼり(アルはかわいかったですけどね♪)そんなこの時間帯にこんな素晴らしい作品を・・・ありがと~!!

